新トイレ開設☆本社工場

2018.6.19(火曜日)

皆様、こんにちは(^^)/☆
暑かったり、寒かったりで体調崩していないでしょうか?
最近は胃腸炎が流行っているみたいですね(・.・;)
疲れがたまっている方は早めに寝ましょう(^^♪

 

 

さて、本社工場では以前合計2か所トイレがありました。

「おー!現場にもう1つトイレを作るぞー!!」

 

と社長の一声で、昨年から計画しておりました新設トイレ。
当時はトイレが一か所増えるなんて思ってもいませんでした。

完成前、社員の皆様から
「いつから使えるの?」
「まだ使えないの?」
「中はどんな風になってるの?」
とたくさんの声がありましたが、

遂に完成いたしました\(^o^)/わーい♪

 

最初は見ての通り綺麗ですが、殺風景でした。

テーマ「森、アジア、ジャングル」と決め、
社員のアイデアにより
完成後の写真はこちらでーす!

☆ヤシの木のウォールステッカー
☆観葉植物

 

☆ゼブラのウォールステッカー

 

☆ヤシの木ウオールステッカー
 

 

☆お花のウォールステッカー
 

 

 

ウォールステッカーは全て社員でペタペタ(^^♪

 

なんてことでしょ~う(^。^)
社員の匠の技により、こんなに綺麗になりましたー(*^_^*)

観葉植物、ウォールステッカーでがらっと雰囲気変わりますね☆
緑はやっぱり癒されます(^.^)

工場内にできたので利用する方は
とても便利になりましたね(^^)/

 

 

来社された方も、ぜひご利用くださーい(^^♪♪

 

 

 

綺麗に保つため、皆様のご協力お願いします(^^)/~~~☆☆