2019年桜@本社工場

このページをご覧頂いている皆さま、こんにちは!

信州の長~い冬を越えて、ようやく佐久市にも春がやって来ました。
蓼北金属㈱の本社工場では春になると様々な種類の桜が
各々最高のタイミングで花を咲かせます。

今年はその綺麗な様子を写真に収めましたのでご覧ください。

 

まずこちらは会社の正面玄関の様子です。

 

撮影時はまだ満開を迎える前だったのですがそれでもこのボリュームです!!
風が吹くとほんのり甘い香りがして、五感で春を実感できます。

 

こちらは中庭の桜の様子です。
青空とのコントラストがとても綺麗ですね。

 

そしてこちらが国道側から見える枝垂桜です。
石垣の黒と淡いピンクの桜色。
和の風情があっておすすめです。

 

桜は木になる花です。

木になる花は他にもありますが
ここまで人を魅了する花は他にあるでしょうか?
という素朴な疑問(笑)

一日でも長くこの綺麗な景色が楽しめますように(^^♪