アイシン駅伝2019 後編

迎えた駅伝本番。
愛知県蒲郡市は寒くて震えていた昨年とは違い、今年はとても暖かく走るには絶好の天気。
前日の激励会では応援団からしっかりとパワーをもらい、準備は整いました。
(余興のダンス 歌に踊りに大いに盛り上がります)

さあ、いよいよ七福神降臨
参加チーム723チーム、総参加者は過去最高の19,200人が参加する中、
会場中の視線を一手に引き寄せ、大注目を浴びます!
(アート金属㈱ 石原社長と令和丸に乗った七福神)

すると、アイシン精機㈱伊勢社長、伊原相談役が飛び入りで一緒に写真を撮ってくださいました!
(一緒に仮装までしてくださいました!)

嬉しいサプライをもらい、七福神たちはノリノリ♪
応援団は太鼓を持って七福神を待ち構えます。
さあ、令和の時代に希望を届けるため、16.2㎞を8人の福神様が繋ぎます!!

・・・走者・・・
第1区 美斉津 友幸さん (恵比寿)
第2区 下川 潤輝さん  (大黒天)
第3区 有賀 行秀さん  (弁財天)
第4区 高野 渡さん   (毘沙門天)
第5区 土屋 良樹さん  (布袋天)
第6区 小松 崇佳さん  (福禄寿)
第7区 比田井 篤さん   (寿老人)
第8区 小須田 洋介さん (韋駄天) 浅間ピストン㈱所属

8人の福神様たちは応援団の前をポーズを決めながら走り抜けていきます!
最後は全員でゴール!!

見事、福をまきながら完走しました!!

そして嬉しいことに、
MIT賞(Most Impressive Team)
最も印象と感動を与えたチームに送られる名誉ある賞を2年連続で受賞!!

受賞理由は「これらからのアイシングループに福を届けてくれた!」とのこと。

皆で考えてたコンセプトが評価され、本当に嬉しい限りです。
さあ、七福神をのせた令和丸は新しい時代に向けて出航しました。
次はどんなコンセプトと衣装で走るのか。

来年の走者と応援団に期待しましょう!!
参加した選手、応援団のみなさん、本当にお疲れ様でした!!