一斉清掃&花植え@ヤシマ工場

新緑の季節。
青々とした木の葉が太陽の光を受けて輝き、清々しい気分にさせてくれています。
そんな気分になれるのも綺麗に掃除がされていてこそ!
ということで、工場周辺の一斉清掃&花植えをおこないました。

大きく成長してしまった草をビーバーで刈ったり、ドブさらいをしたり、
雨でちょっとした湖のようになってしまう場所に水路を作ったり。
  
慣れない手つきで花植えをしてくれる社員も。
多くのボランティアに集まってもらい、2時間ですっかり綺麗になりました。 

また、実習生は自分達の食卓用に色んな野菜の種を植えていました。
美味しい野菜が育つといいですね♪

朝早くから手伝ってくれたボランティアの皆さん、ありがとうございました!!

御来社された際はぜひ、ピストンだけでなく綺麗に咲くヤシマ工場の花々もご覧ください。
お待ちしております♪