節分 豆まき

1月30日のお昼休み、弊社では少し早い節分豆まきが行われました。

昨年は雪降る中での豆まきとなりましたが、
今年は佐久市らしく快晴に近いスッキリとした青空の下での豆まきとなりました。

 

撒き手は、歳男・歳女の皆さま!
箱に入ったたくさんのお楽しみ袋を、皆様の福と一緒に撒いていただきました☆

 

お楽しみ袋には定番の落花生やお菓子、インスタント麺や節分柄のトイレットペーパー
といった変わり種もありましたね(#^.^#)

 

では、豆まきの様子をご紹介します。
まずは本社工場の様子から・・・

 

 

中には準備万端!で待ち構える方も・・・笑

 

では、続いてヤシマ工場での様子をご覧ください。

 

ヤシマ工場もたくさんの皆さんにご参加頂きました。

お気に入りの袋はゲットできたでしょうか?
後で封を開けるもの楽しみですね( *´艸`)

 

ここまでご覧頂いた皆さんも、実際にご参加頂いた皆さんもいかがでしたか?

今年もたくさんの皆さんにご参加頂いたおかげでこのような
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また来年も楽しみに、素敵な年となりますように(*^▽^*)!