今年も出ます!アイシン駅伝

皆さま、こんにちは。
先日,新しい年号「令和」が発表されました。
本当に平成という時代が終わるんだなぁ、とちょっぴり寂しく、
また、新しい時代に胸膨らませてるこのごろです。

佐久の地もだいぶ暖かくなり春らしくなってきました。
春といえば、アイシン駅伝。

今年も浅間ピストンの皆さんと合同チームで参加します。
昨年は信州 真田の赤ぞなえの扮装をし、MIT賞を受賞し大いに盛り上がりました。
(昨年の記事はこちら)

一度賞を取ったからには次もとらなくては!
と言う事で、今年もMIT賞を狙うため、みんなでコンセプトと衣装を考えました。
その結果、今年の衣装&コンセプトは。。。。

「七福神+韋駄天」

もうすぐ「平成」が終わり、「令和」という新しい時代が始ります。
次の新しい時代が良き時代になるように。
幸多き時代になるように。
希望が持てる時代になるように。
そんな願いをこめて福の神様に走っていただきます!

ただ今、衣装の作成真っ最中!
実はこの衣装、すべて社員が手作りしてるんです!!
 (何を作っているのかな?)
手の空いた時間にコツコツコツコツ。
(文字も1文字ずつ切り抜いて、、、)  
アイディアを出し合いながらみんなで作っています。
( 鯛!?)

今回は目立つのは勿論ですが、一緒に写真をとればご利益があるかも!?
アイシン駅伝に参加される方はぜひ、会場で探してみてくださいね!