ヤシマ工場 成形1課 有賀さん

こんにちは。ヤシマ工場 成形1課の有賀です。
私の仕事ですが、ロボットを使用し、自動で鋳造、湯口切断までの自動鋳造ラインで日々汗を流しています。
日々、仕事に追われていますが、どんどん勉強してスキルアップをしたいと思います。

さて、私の趣味を紹介したいと思います。
私の趣味は色々あるのですが、その一つがフットサルです。
月に数回集まって練習や試合をしています。
最近では本社工場の方たちとも縁があり、一緒に汗を流して楽しんでいます。
いつか蓼北チームで大会にでも出られたらと思っています。
興味のある方、一緒にフットサルやりましょう♪
未経験者でも、女性の方でも大丈夫ですよ。
一緒に汗を流しましょう。

他にも趣味は色々とありますが、続きはまたの機会に、、、
プライベートも仕事も、友人も仲間も家族も、そしてこれら繋がるかもしれない”縁”も大切にし、
日々を充実させていきたいです。