本社工場 段替課 早川さん

こんにちは。本社工場、段替課の早川です。

 

仕事、仕事、仕事!最近は本当に仕事しかしていません(泣)
仕事が趣味になっています(笑)

 

本当の趣味はフットサルです。
以前は本社工場内でチームを作り、大会に参加した事もあります。
最近入社してきた社員の中にはフットサルやサッカーをやっている社員がいるそうなので、
また大会に参加したいですね~。
ただここ数年、フットサルはおろか、運動ができていないので、まずは自分の体を鍛え直します!

 

家族構成ですが、妻が1人(今のところ)、子供が3人(今のところ)です。今後まだ増えるかな?
子供は3人とも女の子なので、家では肩身が狭いです。(次は男の子がいいなぁ~)

もしどこかで見かけたら気軽に声を掛けてください!