節分 豆まき

 

2月1日のお昼休み、今年も節分豆まきが行われました。
当日はあいにくの雪模様ではありましたが、
社長による「鬼は~外♪福は~内♪」の号令をきっかけに
一斉に豆まきが始まり、会場はみるみるうちに
寒さを吹き飛ばす熱気に包まれました。

 

撒き手は、歳男・歳女の皆様(*^-^*)

 

歳男・歳女の皆様には、正面に並んでいただき、
箱の中に入ったたくさんの袋を
皆様の福と一緒に撒いていただきました。

袋の中には、定番の落花生やお菓子、ホッカイロといった
冬に便利な生活用品などなど・・・お楽しみがいっぱい( *´艸`)
また袋の中に当たり券が入っていた方には、
恵方巻のプレゼントも☆★☆

 

ここで豆まきの様子を少しご紹介します!

 

写真からも熱気が伝わってきませんか?(*^▽^*)

当日はヤシマ工場でも節分豆まきが行われました。
その様子もご紹介します!

ヤシマ工場も盛り上がっている様子が伝わってきますね(*^▽^*)

 

参加者の皆様の笑い声が響く、
にぎやかな節分豆まきとなりました!

 

来年も楽しみです(*´▽`*)♪