ヤシマ工場 品質保証課 長濱さん

ヤシマ工場 品質保証課の長濱です。
もうすぐG・Wになりますね!
子供との思い出をたくさん作ろうと計画中です。

私の趣味は映画、海外ドラマを見ることです。
今はレンタルに行かなくても気軽に見ることが出来て便利ですね。
子供向けの物も多く出ているので、何を見るかで子どもとテレビの取り合いになります!

もう一つはスノーボードです。
ただ滑る事しかできませんが、シーズン券を買って毎週滑りに行っていました。
出産してからは育児に追われ、行く事が出来なかったのですが、昨シーズンから子どもをゲレンデデビューさせました!

まだソリしかしていませんが、来シーズンから少しずつ練習して一緒に滑れるようになればいいなと思います。