本社工場 段替課 飯田さん

こんにちは。本社工場 段替課の飯田です。

 

このような場で自己紹介する機会もそう無い事なので
何をどう書いたらいいのやら・・・正直悩みましたが、
今日は家族の話をさせてもらいたいと思います。

 

 

先日子どもが生まれました!男の子です。
まだ生まれたばかりの赤ちゃんという事もあって
その仕草ひとつひとつがとても可愛くて
毎日パパを癒してくれています(*^-^*)

 

上の子も男の子なので、これから小さな喧嘩もあるでしょうが
兄弟ともに支え合い助け合いながら、一番は元気に成長して
いってくれる事を願っています。

 

私自身も元気な子供たちに負けないように
もっともっと成長していかなければ!と
気合いが入ります。

 

えっ・・・こんな感じで大丈夫でしょうか?

少し恥ずかしくなってきたので、この辺で(笑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!