ヤシマ工場 成形1課 美斉津さん

こんにちは。

そうです!
私があのアイシン駅伝で華の1区を激走し鎧を被りあげた美斉津です。

あのラグーナビーチを疾走したときの光景は今でもまぶたの裏に焼きついて離れません。
念願だった賞をとることができ、目標を達成する喜びをこの歳にして改めて知る事ができたことを
仕事にも活かしていきたいと思います。

さて、私の趣味はなんとボーリングなんですが、ガーターしか出ません。
なので巷ではGT美斉津と呼ばれています。
あとは、野球ともっぱら筋トレです。
なぜ筋トレかと言うと、去年の健康診断で3つも引っかかりまして、焦ってブルーマリンスポーツクラブに行きだしました。
おかげで今ではもうじき体脂肪が10%切りそうです。
今年の健康診断はちょと楽しみです。
嫁には「あんた一体何目指しているの?気持ち悪っ」と、とても褒められています。

皆さんも会社が法人会員になってくれているのでぜひ活用してみてはいかがでしょうか。