ベストCLAP賞☆☆

皆様、こんにちは(^^)☆☆
昨年、蓼北金属では「ベストCALP賞」といって
日々の生活、仕事の中で、社員の皆様が
「嬉しかったこと、人」・「尊敬していること、人」
「あなたが拍手を送りたい人は誰ですか?」のアンケートを実施致しました。

とても心が温かくなる言葉ばかりでした(#^.^#)

その中の一部紹介させていただきますね\(^o^)/

■出勤するといつも笑顔で”おはよう”と言ってくれる。夜勤明けで疲れていると思うのに、こちらが元気になるくらい元気。
■いつも笑顔で「お疲れ様、がんばってね、お願いします。」と声をかけてくれる。本当に嬉しい言葉です。
■”俺って優しいだろ?”とか言いながらだけど、片付け手伝ったり、全検してくれる。本当に優しい。
■心境の変化を読み取ってくれる優しい人!!
■礼儀正しく、人の話を親身になって聴いてくれる。課長に話を聴いてもらうと心がはれる。
■朝早くから夜遅くまで課、会社を良くしようと必死で戦っている姿がかっこいい。対応力の高さや対策力は神っていると思う。頼りっぱなしですが、これからも宜しくお願いいたします。
■育児、家事などで大変なのに、修正で残業を頼むと一緒にやってくれるので助かります。
■現場全体を常に意識されていて、いるだけで安心できる。
■リターン材の回収をこまめにしてくれるので、とても助かっている。
■自分たちの時間をなくしても1秒でも早く設備を直そうとする姿に感動します。ありがとう。
■背中で仕事をかたっているところ。ついていきたいと思えるところ。

 

沢山のありがとうで気持ちが温かくなりますよね(*^_^*)

誰かは見ていてくれるのですね\(^o^)/

 

 

なんと、社員一人ひとりの名前があったそうです。
社員全員に「はすぬまラーメン」☆
これもまた美味しかったんです~\(^o^)/

 

その中でも多かった社員には社長より素敵なプレゼントが(^○^)!!
☆「かっこよくみえる(かもしれない)ジャージ」!!(笑)

 

とてもおもろしっかったですね\(^o^)/☆☆
資料作成も大変だったと思います・・((+_+))!
本当にありがとうございました(^_^)☆

これからもっと「ありがとう」が増えることを願ってます(^^♪